北海道〜Hokkaido〜

【北海道】札幌プリンスホテルに宿泊ライブ遠征2泊3日旅200803

この頃、好きなアーティストが頻繁に全国ツアーのライブをやるようになっていて北海道が好き過ぎて札幌へライブ遠征旅へ。

今回は2days公演なので2泊3日の旅になりました♪

羽田から新千歳空港へ


9:45羽田発JL515便で新千歳空港へ♪

1時間半の空の旅で着いてすぐに

新千歳空港のお隣、南千歳駅にあるアウトレットモールRelaでちょっとお買い物〜

それから札幌駅へ向かい、大通り公園を経由して約30分。

宿泊先の札幌プリンスホテルへ

プリンスホテルはどこのプリンスに泊まってもなんとなく似てる。

そして設備が古め。

いいお部屋に泊まるとプリンスホテルの良さを感じられるのかな〜と泊まった感想でした。

ライブ会場の”札幌教育文化会館”までは徒歩約10分の距離なので近くて選んでよかったです。

1日目の夕食はかに将軍すすきの店でかに!!!

やっぱり美味しかった〜♡

2日目の夕食はひげのうしでジンギスカン!!!

予約優先なので今度行く時は予約をしなければ。。。

 

札幌は度々ライブなどで訪れているので観光地はそろそろ見尽くした感ありで

2日目の昼間はホテル内でのんびりと過ごしてしまったりそれもそれでいいかなと思ったり。

帰りの空港で海鮮丼〜&ビール☆

食に重点を置いた北海道ライブ遠征なのでした

かかった費用〜cost〜

  • 使った旅行会社→JALパック冬からのふらり フリータイム<やっぱり札幌>
  • ツアー代金(飛行機・ホテル朝食付き500円のお買い物券付き)→約¥27,000
  • 食事代
Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2018